美容師伊藤知子[昭和30年代モノクロ写真]

1960年代、東京の美容師達の青春

昨日毛染めのお客様から手作りポーチを頂きました

手作りポーチを頂きました

昨日、毎月毛染めとカットに来てくれているお客様から手作りポーチを頂きました。

手作りポーチ1

手作りポーチ1

手作りポーチ2

手作りポーチ2

尚、お客様曰く、これらポーチはお客様ご自身で作られた訳では無く、

どこかから持ってきてくれるとの事でした。

どういう事なのかよく分かりませんが、

本当にありがとうございました。早速使わせて頂いています。

 

ああ、そうそう、この日は2週間に1回来てくれる美容師のお客様がパンも差し入れてくれました。その方はパンマニアの方です。

その美容師のお客様はいつもお友達と二人で来てくれるのですが、

毎回美味しいパンを差し入れてくれる方です。

残念ながらもう食べてしまったのでパンの写真はありませんが、

とても美味しかったです。

皆さん、いつも本当にありがとう。